2012年4月28日土曜日

陳老師講習会

4月22日陳老師の講習会に堀兼クラブの教室で参加しました。
(2名欠席でしたが・・・)
四正太極拳、一路後半部分、理論等内容がたっぷり充実してました。
自分も一般は久しぶりの参加でしたが、陳老師の講習はどこに行っても新しい事の
発見ありますね!! 前日の上功研究会と指導員講習にもでてましたが、
そこでは無い解りやすさが一般では感じられます。
始めて間もない堀兼クラブの皆さんはやや戸惑い気味でしたが、
また折を見て参加して行けば、きっと太極拳が少しづつ解明できて来る事でしょう!!

また皆さんで楽しく練習、勉強しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿